All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.15 (Mon)

C90どうもありがとうございました。

C90ではスペースに遊びに来てくださった皆様
お暑い中本当にどうもありがとうございました!
温かいお言葉や差し入れ本当に嬉しかったです。
またいっぱい描こうーとモリモリやる気をいただきました!

初めて夏のコミケ参加、初めてのグッズセットと
初めてだらけでちょっと不安があったのですが
無事グッズセット完売で嬉しいより前にホッとしちゃいました。
皆様本当にありがとうございますー。
そして1日一生懸命お手伝いしてくれた友人2人には
ただひたすら感謝感謝です!

それはそうと
コミケ寸前のブログ更新できず
お品書きとかUPしないまま終わりました。
通常営業ですが本当にすみません。

最新情報はTwitter(@miamia810)
かなーと思いますので
今後ぜひそちらをチェックしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致しますー!
03:16  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.04 (Thu)

時雨イラストアンソロジー本!

ラブリーな時雨ちゃん、素敵な女の子イラストを描かれる
胡麻乃りお様の夏コミ新刊に参加させて頂きました!
時雨×私服イラストアンソロジー本です。

特設サイトhttp://shigucoordinate.strikingly.com/
TwitterID: @gomalio_y

配布は3日目東セ-20a『 StarCup』です!
どうぞよろしくお願い致しますー。

そして思った以上に細長くてトリミングした自分もビックリしたチラ見イラスト☆

22:18  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.29 (Fri)

C90新刊通販のお知らせ

メロンブックス様と、とらのあな様で委託させていただいております。
予約開始していますー。
どうぞよろしくお願い致します。


新刊1  「CUTE OR COOL」

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=172924
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/83/040030438313.html

新刊2 「酔ったらすごい時雨ちゃん」
20160805.jpg
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=174717
となのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/13/040030441333.html
23:28  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.29 (Fri)

C90参加します!

ご無沙汰しております。
もうすぐ八月!夏ですね。夏コミですね!

C90無事スペースいただけまして
参加致します!

二日目
13日(土)
東地区
スペースNo. D-46b
「Black Icebox」

になりますー。

艦これ本二冊の予定です。
時雨まみれの二冊なのです。
こんなのとか。

夕立とちび山城が
自分のこだわりを持って時雨を撮影して本にしたよ。

という体のフルカラーイラスト本。
巻末には対談もあるので読み物としても楽しめる感じに作りました。

01.jpg

02-03.jpg


二冊目は通常営業の漫画です。
絶賛精鋭創作中。間に合うのn

裏表紙になる予定のをペタリ。
グッズも作ったので
入稿終えたらまた更新します。
web2.jpg

22:19  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.02 (Mon)

5/8砲雷撃戦!よーい!二十五戦目に参加します

毎度のことながらご無沙汰しております。
もう5月!
2016ねんの三分の一が終わってしまった!あわわ。

ということで
5/8に東京ビックサイトで開催される
艦これオンリーイベントに参加します。

スペースNo. 東3  J-30

になります。


今回の新刊は
夕立と時雨の改二前の、少し幼い2人の成長ものです。
時雨のことが大好きな夕立視点なので
色々な時雨の表情が垣間見れます。
時雨スキーに送りたい仕様です。

「その笑顔が道標」
B5/34p/500円

どうぞよろしくお願い致しますー。


05:14  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
