All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

ゆるきゃらサミットへ行って来たYO!

ゆるキャラサミットなるものが近くで開催されると
友人が教えてくれたので
これはもう神様が行けって言ってるんだ…
そう思って行ってきました。in羽生。

ふっかちゃんがかわいいんだよおおお。
ふっかちゃんは埼玉県深谷市のゆるキャラ。
ド正面のふっかちゃんも撮ったけど
やっぱりこの角度。
ふっかちゃんのまるっとした可愛さを
存分に堪能できると思うのですよ。


むーん。
やっぱり正面ショットも貼り付ける。
20121124fukka2.jpg

スーパーアイドルくまモンのお面をさりげなくつけて
大物への営業も忘れないふっかちゃん。
こわい子!


会場ステージでは
各キャラのアピールタイムがあるわけですが
20121124ura.jpg

舞台裏でステージ待ちをするゆるキャラたち。
かわええww




広い公園の会場には
ゆるキャラがあちこちに
ちらばっているわけですが


突如人垣から
何かが凄い勢いで
突進してきた!
20121124meron2.jpg


メロン熊!お前か!!
北海道夕張のゆるきゃらです。

メロン熊さんは大層荒ぶっていらっしゃいまして
他のゆるキャラに殴りかかってました。



遠くからその動きとシルエットに釘付けとなったのが

20121124nishiko.jpg

にしこくん。東京西国分寺ゆるきゃら。
ちょっとこわいwww



まだまだ面白かわいい
ゆるキャラが沢山いらっしゃいました。

楽しかった!

プラスご当地グルメも美味しかった!


そしてひと言いうとすれば



生ゆるキャラの
可愛さはんぱねえ!





オワル

01:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
