All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.06 (Mon)

COMITIA104どうもありがとうございました!

昨日のコミティアでは
スペースにお立ち寄り下さった皆様
本当にどうもありがとうございました。

お天気にも恵まれて
とっても快適な一日でした。
午後はちょっと暑いくらいだったかなー。

久しぶりに前日睡眠30分という強行スケジュールをしたので
頭があまり働いてなかったような気がします。
なんか始終ボーっとしていました。
因みになぜ睡眠がなかったかと言いますと
前日準備でチラシのみ作る予定だったはずが

新刊のおまけにポストカード付けようー♪

などと思い立ってしまったからなのでした。
時間のご利用は計画的に!!

そんな訳で下のようなポストカード作りました。
実際はサークル名だけ入ったものを配布しました。

新刊主人公の笑の未来予想図です。
が、こういう格好になる事は多分ナイです。
なので幻のサービスショットです。

そういう設定をごにょごにょ。
いい具合に頭が沸いてます。




えーと。
次回のイベントですが
夏コミ申し込み済みです。

結果が出たらまたここで
お知らせしますので少々お待ちくださいませー。


12:26  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackicebox.blog.fc2.com/tb.php/30-9181dd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
