All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

次回参加イベント変更します!

こんにちは!
7月に入って暑い夏の季節がやってきましたね。
今のところあまり猛暑になっていないので
今からガクブルしています。
お手柔らかにお願いしたいです。

ところで。
次回参加イベントを8月のCOMITIA105と告知しておりましたが
色々な諸事情がありまして申し込みギリギリまで悩んだ挙句
参加を見送らせていただく事にしました。
参加します!と言っておきながら申し訳ありません!!


次回参加イベントは秋のCOMITIA106を予定しております。
夏の参加を見送ったので張り切って新刊作りたいです。


そんな訳でこの夏は Black Icebox での活動はありませんが
サークル「ドリームシップ」様の方で
8頁の漫画を描かせていただきました。
夏コミ発行の新刊に載せていただく予定です。

ドリームシップ様の夏コミのスペースNoは
2日目モ-31b です。

可愛い魔女っこメイドさんをテーマに描いております。
下のイラストは没カットの焼き直しでございます。

ドリームシップ様の発行されている本は
とても可愛いおんにゃのこがいっぱいの
素敵な漫画満載です。

夏コミ2日目に参加される皆様は
ぜひぜひお立ち寄り下さいね!




07:55  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackicebox.blog.fc2.com/tb.php/32-83ffa465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
