All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.04 (Tue)

COMITIA107ありがとうございました。

先日のCOMITIA107では
スペースまで足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

寒さ厳しい時期のコミティアでしたが
お天気にも恵まれて良かったです。


そしてなんとか新刊も用意する事ができまして
スペースに新刊札が出せてホッとしました。
コピー誌で数がいつもより少なめだった事もあり
完売となりました。どうもありがとうございました。

次回のイベント予定ですが
5月に開催されるCOMITIA108に
申し込みさせていただきます。
5月の新刊はシリーズ読みきりの予定です。
今からコツコツ作業進めたいです。
寝られない日を作らないのが目標です。
がんばるぞー。\(○^ω^○)/

詳しい予定がわかりましたら
またお知らせいたしますねー。





21:29  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackicebox.blog.fc2.com/tb.php/41-89171edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
