All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.30 (Sat)

COMITIA109参加します!

ご無沙汰しております!
夏がもうすぐ終わりますね!
は、はやい!

えーと
前日告知どうなのよという感じですが
8/31開催のCOMITIA109に参加させていただきます。

Black Icebox
スペースNo. う07a

新刊も無事出せそうでホッとしております。
天使と悪魔の境界線 38P



シリーズ完結編になります。
完結させる事ができました!ばんざーい!

今回は色々あって本当に危なかったです。
いつもこんな事言っておりますが
いつもの危ない橋は安全な橋だったよ!
そんな感じでした。


それから同じCOMITIA109に参加される
ドリームシップくれすBOOKS 様の
夏コミ新刊に8Pの漫画を描きました。
告知をしないまま夏コミが終わってしまったよ。
なんてことだ!!

人魚をテーマにしたショートストーリーになります。
今回同じイベントに参加されていらっしゃるので
そちらもよろしかったら見てやってくださいー。

ドリームシップくれすBOOKS 様  
スペースNo.  み33b


それでは31日のイベント
どうぞよろしくお願い致します!!
00:24  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackicebox.blog.fc2.com/tb.php/44-03753e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
