All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.26 (Fri)

C87参加します

大変ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

冬コミに当選した告知もないままに
新刊のお知らせです。これはヒドイ!

と、とりあえず
冬コミのスペースは
艦これでの参加です!

2日目29日(月)

スペースNo.東地区 G-22a
Black Icebox

時雨エリアに配置されている模様。
サークルカット時雨だったので当たり前ですね。ハイ。

そんなわけで
時雨多めオールキャラと言いながら
作ってみたこの本・・・
山城×時雨なんじゃないのだろうか
と今思いました。
山城は反則技のミニマム仕様です。
本当に自分どうかしてる!



艦これ新刊
時雨多めのオールキャラ(言い張る)
300円


プラス
秋に出したまどマギ本も持って行きます。
スペースに置く本は上記2種類になります。

よろしくお願い致します。


あっと
もう一つ大事な告知を忘れるところでした。

サークル「ドリームシップ」さんの本に
8Pの漫画描かせていただきました。
アイドルをテーマにしています。

ドリームシップさんは
1日目28日(日)
西地区 せ01a
創作少女での参加になっております。

どうぞよろしくお願い致します!

16:11  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackicebox.blog.fc2.com/tb.php/46-e4b1e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
