All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.27 (Tue)

【重要】COMITIA111欠席します!

年末のC87ではスペースまで足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

今更なタイミングでのご挨拶で
本当に申し訳ありません。

初艦これで参加させていただいて
オリジナルとはまた違った熱気が凄くて
とても楽しかったです。
というか人が多くてびっくりしました。

新刊はいつもより多めだったのですが
お昼頃に完売してしまいました。
その後にスペースに来て下さった皆様
本当に申し訳ありませんでした。

折を見て再販をさせていただこうと思っております。
詳細が決まりましたらブログにてお知らせ致します。


そしてここからが本題なのですが
2月に参加させて頂く予定のCOMITIA111ですが
諸事情がありまして
欠席させていただこうと思います。

バレンタインが近い2月コミティアは
ベタベタ少女漫画本を作るのが楽しいので
参加できなくなってしまって本当に悔しいです。

そしてシリーズ最終巻
8月ティアの新刊はその後イベントで出しておりませんので
もしかしてそれをお求めの方がいらっしゃったらと思うと
大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本来は2月ティアをひと区切りにして
5月ティアはお休みさせていただこうかと思っていたのですが
5月を参加の方向で考えようと思います。

ブログをあまりにも更新しないので(とても反省しております)
サークルに足を運んで下さる皆様にちゃんと伝わるのか不安なのですが
どうぞよろしくお願い致します!
05:09  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackicebox.blog.fc2.com/tb.php/47-144b89b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
