All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.15 (Mon)

C90どうもありがとうございました。

C90ではスペースに遊びに来てくださった皆様
お暑い中本当にどうもありがとうございました!
温かいお言葉や差し入れ本当に嬉しかったです。
またいっぱい描こうーとモリモリやる気をいただきました!

初めて夏のコミケ参加、初めてのグッズセットと
初めてだらけでちょっと不安があったのですが
無事グッズセット完売で嬉しいより前にホッとしちゃいました。
皆様本当にありがとうございますー。
そして1日一生懸命お手伝いしてくれた友人2人には
ただひたすら感謝感謝です!

それはそうと
コミケ寸前のブログ更新できず
お品書きとかUPしないまま終わりました。
通常営業ですが本当にすみません。

最新情報はTwitter(@miamia810)
かなーと思いますので
今後ぜひそちらをチェックしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致しますー!
03:16  |  イベントお知らせ等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackicebox.blog.fc2.com/tb.php/58-f62d1d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
